• TOP > 
  • BLOG > 
  • ボーム&メルシェのお時計をお買い上げ頂きまして、有難うございます!

ボーム&メルシェのお時計をお買い上げ頂きまして、有難うございます!

Y様、ボーム&メルシエのリビエラ36㎜をお買い上げ!
ご子息様と共に、いつもありがとうございます!
実はご子息様からのプレゼント…素敵なお話過ぎますよね、私も精進いたします。
チタンベゼルとグレーダイアルに針やインデックス等のダイアル細部にピンクゴールドの仕様。
大人の色気と品格が漂う、想いのこもった素敵なコです!!
ご愛用くださいませ٩( ”ω” )و

  • SHIHO(シホウ)
    〒650-0022
    神戸市中央区元町通2丁目7-6
    TEL:078-335-0550
    MAIL:info@shiho-watch.com