• TOP > 
  • BLOG > 
  • TISSOTジェントルマン日本限定モデル入荷しました!

TISSOTジェントルマン日本限定モデル入荷しました!

こんにちは、Yです。

 

本日はティソより新作入荷のご案内です♪(^-^)

 

ジェントルマン パワーマティック80 オープンハート

 

T127.407.11.041.02

129,800円(税込)

 

【数量限定・日本限定セット】

 

ティソ ジェントルマン パワーマティック80 オープンハートは、

 

新しくコンテンポラリーなオープンハートのデザインを採用したエレガントなウォッチ。

 

力強いカーブを描く角は、時計と調和し、手首に心地よくフィットします。

 

この目を引くデザインは、スイスの時計製造の伝統の象徴であり、

 

その下にあるムーブメントの美しさによって、

 

ティソの伝統を視覚的に強く印象づけるものとなっています。

 

こちらの日本限定セットには付替え可能なレザーストラップが付属しています!

 

レザーストラップに付け替えるとこんな感じ⇩(^○^)

 

 

 

Nivachron™️製のヒゲゼンマイ
日常生活において磁気を発生させる電子機器
(携帯電話、コンピュータ、ラジオ、磁石など)がますます増える中、
Tissotは、時計の精度に配慮し、チタンをベースにした最先端の合金を開発しています。
Nivachron™️製のヒゲゼンマイは、
標準のヒゲゼンマイよりも磁気に対する耐性と感度が高いとみなされています。
パワーマティック80
自動巻き時計は装着者の動力で作動します。
手首の動きで機構が作動します。
パワーマティック 80は、3日間時計を着用しなくても正確な時刻を表示するのに
十分な80時間のパワーリザーブを提供します。
一般に1日半のパワーリザーブを提供する他社品と比べても、
革新的で高性能なムーブメントです。

 

 

 

日本限定モデル・数量限定の為、気になる方はお急ぎ下さい!!(>_<)

 

ぜひ店頭で手に取ってご覧下さいませ♪(≧▽≦)

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

  • SHIHO(シホウ)
    〒650-0022
    神戸市中央区元町通2丁目7-6
    TEL:078-335-0550
    MAIL:info@shiho-watch.com