• TOP > 
  • BLOG > 
  • ジラール・ペルゴから、ビンテージ1966 レアダイヤルの入荷のお知らせです!

ジラール・ペルゴから、ビンテージ1966 レアダイヤルの入荷のお知らせです!

こんにちは٩( ”ω” )و

 

Aです。

 

急に暖かくなってきましたね!

 

?の花ももうすぐですね( ^^) _U~~

 

ジラールペルゴから、人気モデル入荷のお知らせです!!

 

 

ビンテージ1966

 

 

 

1,199,000円

 

ジラール・ペルゴは、今では貴重な存在となった真のスイスマニュファクチュールのひとつです。

 

腕時計の外装はもとより、ムーブメントを初めとする内部の部品に至るまで全てを自社で設計、開発、製造しています。

 

この方針を貫くことにより、100 種類を超える高性能ムーブメントと機械式高級腕時計のラインナップを取りそろえています。

 

ジラール・ペルゴは、1791 年にまでさかのぼる自身の過去から着想を得ながらも、

 

技術に関しては研究開発部門を重視した最新のアプローチを実践しています。

 

80 近い特許申請を誇る会社の遺産は、最先端技術の適用を通じて製品に反映されています( ..)φメモメモ

 

 

 

 

1966 アベンチュリンは、 ダイヤル カラーがまるで魔法をかけて

 

満天の星を呼び出したかのようなデザインとなっています。

 

ギリシャ神話のゼウス神が巨人の狩人を星空に上げてオリオン座としたという壮大な物語に敬意を表し、

 

この狩人の帯の辺りで輝く3つの明るい星を詩的に表現したエレガントな コレクションです✨

 

ドーム型の形状が、輝く星空を彷彿させるブルーのアベンチュリン ダイヤルにいっそうの深みを与えます。

 

きらめくアベンチュリンと、ケースとインデックスに用いられたシルバー、ブラック、またはゴールドの色味のコントラストに、

 

1966 コレクションの洗練されたエレガンスがにじみ出ています。

 

この 1966 オリオン三部作は、星になぞらえた美しさに加え、

 

超薄型のアベンチュリン ダイヤルをドーム型の形状に組み込む優れた時計製造技術の観点からも見事な勝利を収めています。

 

ガラスは脆く繊細な素材であるため、これは、最も優れた技術を有する時計職人をもってしてもきわめて困難な技法です。

 

1966 コレクションは、丸みを帯びた超薄型ケース、スモーキーな色調のダイヤル、リーフ型針、

 

テーパーのかかったインデックスを備えた機械式時計として知られています。

 

美しいダイヤルに見とれてしまいます(*´з`)

 

お問い合わせお待ち致しております!!

 

ご来店が難しいお客様にはご郵送も承っておりますので、お申し付けくださいませ♡

  • SHIHO(シホウ)
    〒650-0022
    神戸市中央区元町通2丁目7-6
    TEL:078-335-0550
    MAIL:info@shiho-watch.com