• TOP > 
  • BLOG > 
  • シチズン SAKURA限定モデル入荷しました!

シチズン SAKURA限定モデル入荷しました!

こんにちは、Yです。

 

シチズンより新作入荷しました!!(^-^)

 

SAKURA限定モデル

 

世界限定 1700本

 

 

EE1004-57W

132,000円(税込)

 

 

daichi collectionから、春の始まりを告げる、満開の桜をイメージした限定モデル。

 

幾重にも重なり合った花びらが美しく、ずっと見ていたくなる文字板デザイン。

 

色とりどりの幻想的な輝きを放ちます。

 

さらに、花びらの重なりによって、星が隠れています。

 

インデックスには、ラボグロウン・ダイヤモンドを8ポイント、

 

贅沢にセッティング。3・6・9・12時位置には、

 

ジュエリーのように輝くカットパーツを配置しました。

 

モダンで華やかな、いつでも手元にパワーを感じられるデザインです。

 

「成長」を象徴するモチーフであると言われる太陽と月が時間の経過とともに移動し変化する

 

サン&ムーン機能も搭載し、時の流れを楽しんでいただけます。

 

 

定期的な電池交換は不要

光発電『エコ・ドライブ』は、太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、

時計を動かしつづけるシチズン独自の技術です。

一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続けるので、定期的な電池交換は必要ありません。

 

キズに強く、軽く、サビにくい

独自のチタニウム加工技術と表面硬化技術(デュラテクト)を施した素材『スーパーチタニウム』。

ステンレスに比べて40%軽く、5倍以上の表面硬度を実現しています。

 

いつでも正確な時刻を刻み続ける

10万年に1秒の誤差と言われる原子時計をもとに送信される標準電波を受信し、

日本、中国、アメリカ、ヨーロッパの世界4エリアで自動的に時刻やカレンダーを修正します。

 

衝撃にも磁気にも強い、ズレない時計

「JIS1種耐磁」「衝撃検知機能」「針自動補正機能」、

3つの機能を一体化させた独自技術『パーフェックス』が、磁気や衝撃によって腕時計の針がズレるのを防ぎます。

 

※限定モデルの為、売り切れの場合はご容赦下さい。

 

大好評決算セールも3月31日までと、後一週間ほどになりました!

 

ぜひお得なこの機会にご検討下さいませ!!(≧▽≦)

 

  • SHIHO(シホウ)
    〒650-0022
    神戸市中央区元町通2丁目7-6
    TEL:078-335-0550
    MAIL:info@shiho-watch.com